Q&A

■開場時間について

ロビー開場は開演45分前、客席開場は開演の30分前を予定しております。
場合によりロビー開場の時間を変更する可能性がございます。予めご了承ください。
開演時間に遅れた場合もお入りいただけますが、演出の都合上、客席内にご案内できない時間帯がございますので、予めご了承ください。
※チケット記載の30分前から変更となりました。ご了承くださいませ。

■上演時間について

約100分 途中休憩なしを予定しております。

■再入場について

再入場は可能です。必ずチケットの半券をお持ちいただき再入場の際にご提示ください。
チケットの半券をお持ちでないと再入場はできませんのでご注意ください。

■チケットの紛失について

紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はいたしかねます。
また、公演日時のお間違え、チケットのお忘れなどの場合もご入場いただけませんので、ご注意ください。

■お祝い花、プレゼント、お手紙について

本公演では感染症対策上、お客様からのスタンド花・アレンジメント(楽屋花、バルーンブーケなども含む)などのお祝い花、プレゼント、お手紙の受付を中止とさせていただきます。何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

■クローク・コインロッカーについて

お荷物のお預かりはできかねます。
また、劇場内のコインロッカーはご使用できませんので、近隣のコインロッカーにお預けの上ご来場ください。

■喫煙所について

会場に喫煙所はございません。予めご了承ください。

■車いすでお越しのお客様について

お客様をスムーズにご案内するため、チケット購入後、ご観劇のお日にちの前日18時までに【公演に関するお問い合わせ:stage_info@hsn.happinet.co.jp】まで「公演回日時・お座席番号・ご来場者氏名・人数(付き添いの方含む)」をご連絡ください。
※スペースには限りがございます。お連れ様と離れてのご鑑賞、または自席でのご鑑賞になる可能性もございます。ご了承ください。
※付き添いの方も入場券が必要になります。

■トレーディング行為について

新型コロナウイルス感染予防対策として、劇場内、劇場付近でのグッズの交換や受け渡しは固くお断りいたします。
グッズの交換や受け渡し行為を見かけた場合、スタッフよりお声がけいたします。

■迷惑行為について

キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止いたします。
上記に限らず、迷惑行為に対してはスタッフからお声掛けのうえ、悪質な場合には当該行為者の入場を禁止いたします。予めご了承ください。
キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

■収録について

客席を含む劇場内に、配信用、収録用カメラが入ります。
収録した映像や写真は、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。予めご了承ください。

■劇場内での注意事項

  • ・上演中の発声並びに上演中以外でも、ロビーを含め劇場内での会話はお控えくださいますようお願いいたします。
  • ・お客様同士で座席の交換を持ちかける行為は、トラブルの原因となりますので固くお断りいたします。必ず、ご自身のチケットに記載されたお席にてご観劇ください。また、客席内にて、お客様のお座席番号をランダムに確認させていただく場合もございますので予めご了承ください。
  • ・上演中、携帯電話・スマートフォンにつきましては、音や振動が出ないように設定をお願いいたします。また、舞台の使用機材に障害が出る恐れがあるため、モバイルWi-Fiを含め、Wi-FiをOFFにしてください。 その他の音の出る機器の電源はあらかじめお切りくださいますよう、お願い申し上げます。
  • ・ロビーや客席など、劇場内でのご飲食はお控えいただきますようお願いいたします。(ロビーに限り、水筒やペットボトルなど蓋つきの飲料からの水分補給は可能です。)
  • ・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音などは固くお断りいたします。 また、ロビーでの写真撮影も、混雑の原因となりますのでお控えください。
  • ・劇場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。特に公演開始前また公演終了後の劇場付近の滞在はご遠慮ください。
  • ・上演終了後は、規制退場を実施いたします。スタッフが誘導いたしますので、お席についてお待ちください。また、上演終了後のお手洗いの使用はできませんので予めご了承ください。

上記の注意事項をお守りいただけない場合は、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。